おがりな

緒方理奈ちゃん誕生日おめでとうございます
リーフヒロインでは一番好き
アニメはみてないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハザマさんペロペロ

ブレイブルークロノファンタズマ、ハザマでクリア。
大蛇武錬葬が楽しすぎる。
あれ見てると実際にやりたくなるから困る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずにゃんぺろぺろ

ブレイブルークロノファンタズマ、アズラエルでクリア。あずにゃんぺろぺろあずにゃんペロペロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モゲマス20121031

高峯のあ衣装版を育成し終えた直後なのにR高峯のあ追加だと……?
しかし高峯のあとアクエリアンエイジの真代詠はイメージ似てる。
どっちも銀髪でSFチックな衣装で青属性。(詠はTCG版では黒、女神マスターズでは青)
女神マスターズで詠、モゲマスでのあを育ててた頃は混同してた。詠の方は3日くらいで育て終わったけどのあの方はかなり時間がかかったから銀髪サイバー衣装だけ見ておかしいなこの間完成しなかったかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モゲマスマグネット

まどか☆マギカキャンペーン、アイドルマスターシンデレラガールズキャンペーンとローソンでポンタポイントを溜める火曜日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

出勤前に見る『さくら荘のペットな彼女』も最近では朝ニュースの前になり、出勤時には久しぶりにドイツ語講座を聞いたりしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクエリのマンガ

コンプティークに連載されてたアクエリのマンガが単行本化されるのだが発売日俺の誕生日の翌日じゃねえかw
発売日が一日早ければ一度に用事済ませられて(゚д゚)ウマーだったんだけどまあいいか。どうせ本屋は一週間に二度三度と行くし。
なんだかんだで結局買ってしまうのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20120623

上級からプレイし始めたコンテストも初級にまいりました。
moonEXTREMEでPERFECT達成。2回目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みくみく20120602

EXTREMEで今クリアに近いのはココロとオオカミガールとダブルラリアットなのだけれどどっちを練習したほうがいいだろうか……全部か。
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -はかなり好きなんだけど連打で死ぬ。
VOiCE -DIVA MIX-とロミシンも好きだけどむずい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藍子とかな子のお菓子作りが見たい

とりあえず行っても行かなくても記念にと例大祭カタログを購入→モゲマス双葉杏CDが話題なので買ってみる→誘われてモゲマスはじめる→藍子ちゃん可愛い→仕事での長距離ドライブの際双葉杏CDを往復エンドレスで聞いたらちょっとつらかったので次は他のモゲマスCDにしようと心に思う→21日にまた長距離運転することになったので今度は金環日食記念と藍子ちゃんレア入手祈願も兼ねて買おうと思う→渋谷凛か高垣楓を買うつもりが渋谷凛だけ中古価格が120円安かった→そのうち定価で買おう……→二弾CD全部と一緒に楓CDをレジに持ってったらかっこよくない?→三村かな子を購入→うわなんかかわいいぞ→かな子役大坪由佳って誰だと検索してみたらゆるゆり声優だった→藍子ちゃんレアは接戦の末なんとか入手→知り合いからゆるゆりライブに誘われる→チケット受け渡し候補に例大祭の日があったのでこの日にしてついでに例大祭に行って見ることに→モゲマスブライダルフェアイベント開催→イベントをこなすうち親愛度MAXが大量に生まれる→折角なので親愛度MAX演出は例大祭会場で見ようと思い立つ→国際展示場駅のサンクスがローソンになってたので入ってみる→からあげくんがザンギ味だったので帰りに食べようと思う→例大祭会場は電波が悪くて接続切断しジューンブライド松山久美子の親愛度MAX演出を見損ねる→三村かな子の演出はちゃんと見れました→親愛度ボーナス獲得は何事も無く終了→例大祭も終了からあげくんザンギ味を食べる→米飯が欲しくなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モゲマスCD第二弾

8月8日って夏コミ2日前じゃないですかやだー( ・ω・)
CD聞きながらコミケ来る人もいるんだろうなあ(このあいだ双葉杏CDを片道1時間往復エンドレスで聞いた)

城ヶ崎姉妹の歌詞やミニドラマを踏まえた姉妹百合本とか出るのかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧