« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

みっくみく20140820

PV分岐10回成功クエストは1週間以内に10回成功で1プレイ2曲だから1週間のプレイ曲がかなり制限されるな。
まあ嫌なら取らなきゃいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット86お疲れ様でした

コミックマーケット86参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は初のモゲマス文香での参加でしたが、周囲を好きなジャンルの好きなキャラに囲まれているというのは素敵なものですね。
シスプリでもついに経験しなかった感覚かも知れない。

冬コミもモゲマス鷺沢文香で申込予定です。
そしてやまとなでしこ本のリベンジを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット86

三日目 西も-31a『Eternal Dreams』
アイドルマスターシンデレラガールズスペースです。
初のモゲマス島ですがよろしくお願いします。
実はゲーム中の(自分しか見られない)第1女子寮の名前もエターナルドリームなのです。

新刊は2冊です。
いずれも100円で頒布します。

・アイドルマスターシンデレラガールズ本 『ヘブンリーブルー』
 鷺沢文香の本のはずですが叔父さんが多めです。
 紙背文香の「文香です。はい、あの文香」の一言から書きました。
 ヘブンリーブルーは西洋アサガオの品種です。ツイッターアイコンの写真は私が栽培したヘブンリーブルー。文香の青い目とアサガオから少し離れて言葉の意味から付けました。
 でも植物大好きアイドル相葉夕美ちゃんは出てません。

・アイドルマスターシンデレラガールズ本『鷺と熊の檻』
 鷺沢文香と佐久間まゆって五十音順だと隣だよねという事から勢いで書きました。
 性的描写にも挑戦してみたけど私には無理だった。かといってあまりグロくもない。
 『「さぎ」さわふみか』と『さ「くま」まゆ』だからという安直なタイトルですがなかなかよい言葉になったのではないかと自画自賛。
 こっちには相葉夕美ちゃん出ます。名前だけ。あと伊吹と川島さん。
 タイトルがヴィーナスシンドロームの「ガラスの檻」を「カラスの檻」と空耳したのがきっかけだった事を思い出しました。

一人参加なので時々席を外す事がありますがご容赦下さい。基本的に西館からは出ないと思います。
閉会まで頒布します。
それでは参加される皆さんが楽しいコミケを過ごされますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20140812

チェーンスライドクエストに天樂使ったらクリア報酬で天樂の楽曲カード引いてなんかうれしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット86

鷺沢文香ちゃんの叔父さんの本が出ます。文香の名字は鷺沢、あとはわかるな?(わからん)

あと文香とままゆの本も出るよ! テンションに乗せて勢いで書いたよ!
サギサワとサクマだからサギクマってどうだろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コミックマーケット86

やまな娘。本は出ません……申し訳ありません。
冬コミには出せるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »