« ほっちゃんと年度末 | トップページ | みっくみく20140701 »

土地鑑をつけようの巻

2年前のほっちゃんライブシークレットミッションツアーの渋谷2日目は反休しか取れなかった上に残業くらって、土地鑑がない中なんとか駐車場見つけて駐めて向かったのだけれど、今日の仕事中に偶然その傍を通って感慨深い気持ちになった。
しかもその時カーステから流れてたのがゆかりんのGratitudeだったっていうね……『ありがとう!』
ほいであの時使ったところの半額くらいの駐車場やらもっと簡単に大通りに出られる道を見つけたりする。
まああの時は間に合えば少しくらい高価くてもと思っていたのであるが。

|

« ほっちゃんと年度末 | トップページ | みっくみく20140701 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/59316465

この記事へのトラックバック一覧です: 土地鑑をつけようの巻:

« ほっちゃんと年度末 | トップページ | みっくみく20140701 »