« みっくみく20130807 | トップページ | みっくみく20130809 »

夏コミ楽しみですしおすし

・アクエリアンエイジ惑星ヒロイン&結城望本『彼女が望んだもの』
 アクエリではあまり書いてなかった猟奇本。書いてて私が楽しい。一緒に楽しんでくれたらうれしいです!

・アイドルマスターシンデレラガールズ鷺沢文香本『BQアイドル』
 B級アイドルという言葉が先にあって(元ネタはアクエリのソーシャルゲーム女神マスターズの『“B級アイドル”なな色グローバル』)BとQに適当な単語を当てはめてみた。キュゥべえ略してQBじゃないよ。
 文学少女と猟奇殺人の親和性は異常。おかげで私の中で鷺沢さんはすっかり猟奇イメージに。

・ミス・モノクローム本『ハートのモノクローム』
 たぶん『ハートはうらがえし』からきてるんだろうな……
 こないだのゆかりんさいたまスーパーアリーナの小芝居世界にミス・モノクロームを放り込んだお話です。勢いで書いちゃった感がありますが少しでも楽しんでもらえたらうれしいな。

 あと『ぷちみ○でぃ』の無料配布も100%勢いガールで作ってしまったのでおっしゃってくれたらこっそりお出しします。

|

« みっくみく20130807 | トップページ | みっくみく20130809 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/57953877

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ楽しみですしおすし:

« みっくみく20130807 | トップページ | みっくみく20130809 »