« みっくみく20130809 | トップページ | みっくみく20130821 »

コミックマーケット84

三日目 東Z-5b『Eternal Dreams』

新刊は全て小説で100円です。

・アクエリアンエイジ惑星ヒロイン&結城望本『彼女が望んだもの』
 惑星ヒロインが結城望を虐殺します。
 愛花と詠、レミフォルがいちゃいちゃします。

・アイドルマスターシンデレラガールズ鷺沢文香本『BQアイドル』
 ただひたすらにアイドルが死んでいる話。文香とまゆの出番が多めです。

・ミス・モノクローム本『ハートのモノクローム』
 こないだのゆかりんさいたまスーパーアリーナの小芝居世界にミス・モノクロームを放り込んだお話。

あと無料配布があります。
・pet○t mil○dy『ちいさな・しゅくじょの・サイダーづけ』
言ってくだされば出すか机の上に置いておきます。
1分で読み終わるくらいのごく小品ですがたまにはやまな娘。以外でも出せと言われたので。

一人参加なので時々席を外す事がありますがご容赦ください。
閉会まで頒布します。

それでは参加される皆さんが楽しいコミケを過ごされますように。

|

« みっくみく20130809 | トップページ | みっくみく20130821 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/57959360

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット84:

« みっくみく20130809 | トップページ | みっくみく20130821 »