« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

みっくみく20130331

アフターバーナー(HARD)→ルカルカ★ナイトフィーバー(HARD)→ローリンガール(HARD)→ナイトメア☆パーティーナイト(HARD)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130329

ダブルラリアットをHARD→EXTREME
えれくとりっく・えんじぇぅもそうだが久しぶりにEXTREMEやるとクリアに至らない……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130327

千本桜HARD→えれくとりっく・えんじぇぅEXTREME
千本桜はエクセレントに達した。なぜだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130328

千本桜HARDグレートクリアトライアル→えれくとりっく・えんじぇぅEXTREME
前の人が千本桜EXTREMEのパーフェクトにチャレンジ中でちょっと肩身が狭かったけどあたしちゃんと頑張る。ほぅ……とかいわれたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130326

えれくとりっく・えんじぇぅEXTREME爆死

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130325

ココロ(HARD)をレーシングミク→えれくとりっく・えんじぇぅEXTREME

maimaiはコネクトロミシンコネクト
店によってプレイ可能数設定が違うんだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130324

全部EXTREME。

3/23
コンテスト上級続き。
ナイトメア☆パーティーナイト→透明水彩

3/24
歌に形はないけれど→えれくとりっく・えんじぇぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130322

コンテスト上級続き。
サヨナラ・グッバイ→SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -

maimaiはウマウマロミシン千本桜コネクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130321

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)をレーシングミクで→千本桜(HARD)

maimaiはプレイ開始時にカード登録でミスってたみたいで登録したら当然ちゃんと出来た。一気にコラボ特典獲得できてお得感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130319

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→千本桜(HARD)
でアフターバーナーの→39(HARD)

みんな千本桜好きなのね。全員千本桜しかプレイしてなかった(私以外)

桜ミクまん売ってたのでプレイ順が回ってくるまでいじって遊んでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130320

コンテスト上級。
Holy Star -2010 DIVA mix-→嘘つきベティ

で人がいなくなったのでmaimaiプレイ。
ロミオとジュリエット→コネクト→ウッウッーウマウマ
思ってたよりはうまく出来た。上手い人に笑われるかと……

それからまたミク。
ナイトメア☆パーティーナイト→千本桜(HARD)
でもランダムセレクト外してなくて折角買ったレーシングミク2012でプレイできなかった……

ほいで家に帰って確認してみたらmaimaiが未プレイ扱いになってるんですが……
えー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130318

Holy Star -2010 DIVA mix-(HARD)→ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130317

コンテスト中級。
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -→恋ノート////(グレートトライアル)→Holy Star -2010 DIVA mix-→ナイトメア☆パーティーナイト
パレットタウンの東京レジャーランドでプレイしたのだけれど、ほっちゃんライブ前という事もあってか調子は抜群! らくらく金賞取りました。
そして自主目標の108コンボを越えてからは晒し画面の方を見ながらプレイしたり。意外となんとかなるものというかボタンの配置は体が覚えてるのね。ちょっと体ひねる体勢になったからか押し間違える場面もあったけれど……でも楽しかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130317-2

ほっちゃんライブ2日間フル参加後のミクプレイ。
右肘が痛くてサポーターを巻いてみたのでどんなものかなあというのと、適度な運動は筋肉痛の抑制にもなるという事だったので。
結果は惨敗。
ナイトメア☆パーティーナイトの108コンボもおぼつかない。
この状態の右手でプレイして成績を求めるのは無謀だな。
しかし流石はほっちゃんライブ、全力参加するとこんなにも疲れるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130316

コンテスト初級。
いずれもNORMALでナイトメア☆パーティーナイト→Holy Star -2010 DIVA mix-→恋ノート////→SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3013年の時間泥棒

明日からのほっちゃん2日間が素敵なものになりますように!

ほっちゃんもミス・モノクロームも大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130315

恋ノート////のHARDを2回練習。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130314

コンテストの4曲目(プレイ順ではおそらく2番目か3番目になるだろうが)のために恋ノート////と崩壊歌姫 -disruptive diva-のHARDをプレイ。うーんこれだと恋ノート////かな。
目指せ中級金報酬。
ほっちゃん幕張で初級と中級の金賞を狙うよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130313

ナイトメア☆パーティーナイト(HARD)→ローリンガール(HARD)。
ナイパはパフェった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130312

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)2連発。
なんか今日はうまくできなかった…… 個人的目安の108コンボも1回目は失敗したし。

でもファミリーマートに行ったら目当ての桜ミクカステラはなかったけどミククリスマスグッズ半額で放出してたので買ってご満悦。
元気出してがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130311

昨日と同じくナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→VOiCE -DIVA MIX-(HARD)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりぷりのキュアメイド

姪と遊ぶためにパズルを買ってきたのだと母親である妹に告げたところプリキュアかと言われたので、特にプリキュアがものすごく好き!というわけではないのだが、パンやふりかけなどの食品、タオル等周辺商品の多彩さが日常生活においてアニメグッズを使いたいという欲求に合致するためプリキュアグッズが増えているだけなのだと力説したけどあまりまじめに聞いてもらえなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリティリズムディアマイフューチャー

アクエリチャンカーの帰りに駅前のスーパーで買ったプリティリズムディアマイフューチャーのパズルを姪と作ってあそびました
そして横から手を出してさっさと完成させていく末妹(姪の母親ではない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130310

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→VOiCE -DIVA MIX-(HARD)
気楽にプレイできる曲をと思ったVOiCEが意外に苦戦した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクの光る棒

ゆかりちゃん祭りのアンコールで振る予定だったピンクのサイリウムをアンコール無しで使わなかったので姪にプレゼントした。光る棒がお気に召した模様。
でハニムンやFortune of LoveにEternityを振らせてみる。

でもゆかりんを鬼とか言ったのはめっ!
……子供にも般若に見えるのか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130309 ミクの日

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→ゆめゆめ(NORMAL)
これでノーマルの未クリア曲が消えた。
それからプレイ中に考えた結果ほっちゃんライブの日にはコンテストがあるし今日は記念すべきミクの日なのでナイトメア☆パーティーナイトのグレートトライアルにチャレンジする事に。
Holy Star -2010 DIVA mix-(EXTREME)→ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)グレートトライアル。
なんとか成功したけど後ろで腕組みして見物されたので緊張してセーフ連発でギリギリに。チキンハートなので。これでも調子がいい時はセーフ1でパフェ寸前なんですよ。
今年のProject DIVAの目標はナイトメア☆パーティーナイトEXTREMEパーフェクトで。Holy Star -2010 DIVA mix-に歌に形はないけれどなどもね。

2013年もみっくみく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130308

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→ラスナイ(EXTREME)
ラスナイやっぱむずい。完走はしたけどクリアは出来ず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130307

SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -(HARD)→(EXTREME)
なんとか完奏はできたけどむずい。
連打の切り抜けと同時押し部分を覚えるところからかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130306

ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→ペリコ・スペースシッパー(EXTREME)
ペリコ・スペースシッパーはギリギリだったけどクリアできた!
最初にEXTREMEでペリコをプレイしたちょっと遠い店でのプレイでクリアできたのでちょっとうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20120304

ナイパEXTREME→歌に形はないけれどEXTREME

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20120303

2月26日
ゆかりちゃん祭りの日にクリアすべくコンテスト初級プレイ開始。
VOiCE→SYMPHONIC DIVEでSYMPHONIC DIVEはパーフェクト達成。

2月27日
安定のHoly Star→ナイトメア☆パーティーナイトでコンテスト初級余裕の金クリア。
両方ともパーフェクト。Holy Starは初。

2月28日
ナイトメア☆パーティーナイトをEXTREMEで練習。2回ともグレート。

3月1日
ナイトメア☆パーティーナイトEXTREME→那由多の彼方までHARD
那由多HARDは初プレイ。

3月2日
ナイトメア☆パーティーナイトEXTREME→SYMPHONIC DIVE(EXTREME)
SYMPHONIC DIVE初の完走。

3月3日
ナイトメア☆パーティーナイト(EXTREME)→SYMPHONIC DIVE(EXTREME)
ナイトメア☆パーティーナイトは初EXCELLENT。SYMPHONIC DIVEは同時押しを見きれずにラストで閉店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »