« みっくみく20130221 | トップページ | みっくみく20130222 »

妹と帰ってみたり

妹が職場の近くで研修だったので一緒に帰る事に。
しかし研修先に行ってみたら駅に来て欲しいと言われて意思疎通の齟齬が明らかになったのであった。

さて帰りながらほっちゃんのCHILDISH LOVE WORLDの話になって私がコールを入れる事に。しかしサビ前のところを一番と二番間違えてて恥死ぬ。
でも別に私ほっちゃんファンじゃないしコール全部入れられるすごい人じゃないし(妹の前ではそういう設定)ライブにも行ってないし(本当は東京全通するくらい行ってる)
まあなんかダーターライブの当選通知来てるの見られたっぽいけどそれでも知らぬ存ぜぬで押し切る。
コールも練習してライブには間に合わせるぜ! ……まあ、多分今年に入って初めてコール入れてそれ以外は出来てたので及第点だろう。……そういう事にしておいてくだちい。

|

« みっくみく20130221 | トップページ | みっくみく20130222 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/56818926

この記事へのトラックバック一覧です: 妹と帰ってみたり:

« みっくみく20130221 | トップページ | みっくみく20130222 »