« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

みっくみく20130131

ロミシンからランダムセレクトでmoon。意外に読めず108コンボ繋がらなかった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130130

ランダムセレクトで引いたカラセクとユメミルココノハをどちらもクリア。未クリア曲がどんどん埋まっていきますな楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130129

ランダム後に未クリア曲をプレイしようと思ったらランダムでHoly Starを引いた。このゲーセンだといつもHoly Starプレイしてる気がするお。
ほいで未プレイ曲はぱっぴっぽー。60.51%と危うかったけどなんとかクリア。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130128

HARD全曲ランダムでそまっちを引いて2曲目にmagnetに挑戦。長らく苦しめられていたがついにクリア。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春待ちソレイユとかミクとか

妹に春待ちソレイユを貸した。
一緒に入れてたモゲマスきらりのCDを見て「お兄ちゃんこれ好きなんだ……」と言われましたがそうですよ同人誌も作ってますよ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130127

コンテスト上級を継続。
ナイトメア☆パーティーナイトとHoly Star -2010 DIVA mix-
Holy Starは調子に波があるので2曲目に持ってきた。でもあまりうまくできなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20120126

コンテストやり直しでinnocenceと歌に形はないけれど
そして駐車券を落として危うくフル料金払いかける
拾ってくれた人ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130125

コンテスト上級でinnocenceとHoly Star -2010 DIVA mix-をEXTREMEで。
innocenceはGREATに迫ったけどHoly Starは80を越える程度。うまくいかないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130124

コンテスト上級(EXTREME)に挑むべくinnocenceを2回練習。
他はナイトメア☆パーティーナイトにHoly Star -2010 DIVA mix-と歌に形はないけれどで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130123

21日えれくとりっく・えんじぇぅとランダムでFar away

22日コンテスト中級SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -とVOiCE -DIVA MIX-

23日コンテスト中級歌に形はないけれどとHoly Star -2010 DIVA mix-。
Holy Starはパフェった。いつもナイトメア☆パーティーナイトだと芸がないのでほりすたにしてみたけどうまく出来てよかったわー。
無事金賞獲得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130120

18日はmelody...とランダムでエキューション

19、20日とコンテスト初級。
SPiCa -39's Giving Day Edition-、VOiCE、ナイパ、歌に形はないけれどで金賞獲得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20120117

番凧、タイムリミットそれぞれHARD。
胃腸炎で
2日間何も食べてないのにミクプレイは欠かさないとかおかしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130116

ローリンガールHARD、ピンクムーンHARD(ノットクリア)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130115

雪の中、そして雪かきで全身が痙攣する中プレイしに行く俺

1月8日
嘘つきベティ、ロミシンそれぞれHARD

1月9日
Holy Star -2010 DIVA mix-(EXTREME)、No logicHARD

1月10日
右肩の蝶ライブバージョン、裏表ラバーズそれぞれHARD

1月11日
ルカルカ★ナイトフィーバー、激唱それぞれHARD

1月12日
羅刹、羅刹、歌に形はないけれどすべてHARD。奇数回なのは最初のクリアに失敗したから……

1月13日
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -、激唱それぞれHARD。激唱クリア。

1月14日
ナイパ、妄想スケッチそれぞれHARD。ナイパはEXTREME西方勝ったけど難易度カエルの忘れてた。

1月15日
腕が雪かきで痙攣してたのでどんなものかとロミシンとHoly Star -2010 DIVA mix-のHARD。やっぱダメージは大きかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130107

妹が産気付いたと連絡を受けていたので安産を祈願すべくミクをプレイ。
ランダムセレクトのHARDでEXCELLENTを取れれば安産という事にする。
……が、あろうことかプレイ待ち時間中に無事出産、母子ともに健康とメールが入った。
ともあれよかったよかった。
崩壊歌姫 -disruptive diva-(HARD)→ランダムセレクトVOiCE -DIVA MIX-(HARD)をエクセレントクリア。とりあえず公約は守った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130106

初音ミクの消失(HARD)クリアトライアルとランダムセレクトでココロ(HARD)
小学生くらいの子供が晒しモニタ見ててちょっと緊張するとともにコミケに来るようないい子に育つよう祈る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130105

お知らせ見てみたら『歌に形はないけれど』PV変更のお知らせが載っていた……
そんなわけで『歌に形はないけれど』(HARD)をデフォ弱音ハクとゴシックパープルでプレイ。ライブ回想シーンが別衣装になって超素敵。
続いて『初音ミクの消失』(HARD)
余裕を持ってクリアできたので今度クリアトライアルしてもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく2013

2013年1月1日
Holy Star -2010 DIVA mix-(HARD)/ナイトメア☆パーティーナイト(HARD)/starduster(HARD)/ダブルラリアット(HARD)

2013年1月2日
moon(HARD)/Holy Star -2010 DIVA mix-(HARD)

2013年1月3日
ココロ(HARD)/恋ノート////(HARD)/SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -(HARD)/歌に形はないけれど(EXTREME)/歌に形はないけれど(HARD)/歌に形はないけれど(EXTREME)/SPiCa -39's Giving Day Edition-(HARD)/歌に形はないけれど(HARD)

2013年1月4日
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -(HARD)/ココロ(EXTREME)

一年にプレイした曲を逐一記録してたらどうなるだろうという実験。まあ公式のサーバーにはデータも残っているのだろうけど。
3日プレイしまくってんなあ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130103

SYMPHONIC DIVE - DIVA edit - HARD PERFECTクリア。
やったね! ドキドキでした。

そして『歌に形はないけれど』同キャラで衣装違うのをモジュール2に設定してると回想シーンで出てくるのね……
今更気付いた。
ゴシックパープルに水着ハクでプレイすると素敵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20130102

冬コミのダメージが来たのかランダムセレクトで引いたmoonでコンボ切りまくり。
で試しにHoly Star -2010 DIVA mix-やってみたらいつもは切りやすい間奏の連打ちゃんと繋がったしmoon久しぶりだったからなのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013謹賀新年

今年もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »