« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年

皆様良いお年をそして良いコミケを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年のクリスマス

NHKの歌う声優三昧ラスト曲でやまとなでしこ『恋の天使舞い降りて』が!
超感動。もちろんCD持ってるけど、ラジオ出身のやまとなでしこ、電波に乗って聞こえてくるのはまた格別だぜ……! しかもこのクリスマスの日に……!

やまーとなでしこ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20121224

Project DIVAをプレイしてファミリーマートのミクピアノケーキを食べる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20121222

magnetHARDに大苦戦中。

NOT CLEARで帰るのも癪だったのでランダムセレクト+ランダムモジュールで2曲プレイしたらHoly Star -2010 DIVA mix-→ナイトメア☆パーティーナイトと神選曲。まあマイリストAランダムだったんですが。
そしてナイトメア☆パーティーナイトで達成率とスコア更新。
むー、折角なら更新しようという気概を胸にランダムではなく選曲して更新したかった気もするけどやったー。肩に力が入ってなかったも良かったのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20121216

SPiCa -39's Giving Day Edition-と歌に形はないけれどどちらもノーマルでEXCELLENTには届かなかったけれどコンテスト金賞はとれたこのなんか空虚感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーとノンブル

今朝のまいにちフランス語のトークコーナーで取り上げられた、英語とフランス語の似て非なる単語はノンブル。
しかし私はノンブル振るような本を出したことはないのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20121206

バージョンアップしたProject DIVA。新バージョンでの初プレイはランダムセレクトのHoly Starだったけれど1Wrongでパーフェクトを逃した……(○と□の押し間違え)
まあ、EXCELLENT取れれば上首尾というつもりでプレイしてたのでこれでよかったのだ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シナモンカフェ行きたいお( ^ω^ )

ニコニコ本社のシナモロールカフェ21日までらしいお( ^ω^ )
なかなか難しいかもしれないお( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年のクリスマス

アドベントカレンダー開けたら空だった
2日からはちゃんと入ってるんだよね……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »