« コミックマーケット83落選 | トップページ | みっくみく20121103 »

みっくみく20121102

『歌に形はないけれど』HARDパーフェクトクリア。やった!
モジュールは水着ハクでした。かわいい。
ミク!って感じの曲だけど、過去ライブシーンがすごくハクに似合う。
ミクもハクも大好きだよ。
最近EXTREMEがグレートにギリギリで届かない成績が続いていたのでHARDに移ってみたら二度目で達成できた。ちなみに前回はエクセレントにまだまだ遠いくらいだった。最近この曲ばかりプレイしていたけど経験が活きてきたのかな。

なんか落選した今になってハク本が出したくなってきたな。
ぽちぽち書いていこうかしらん。

みっくみく! はっくはく! みくはっく!

|

« コミックマーケット83落選 | トップページ | みっくみく20121103 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/56027687

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみく20121102:

« コミックマーケット83落選 | トップページ | みっくみく20121103 »