« 制服キャラフィギュア類 | トップページ | 堀江由衣ベストアルバム »

田村ゆかりLoveLove2012秋東京

ほっちゃんも東京公演を行ったNHKホールでのゆかりんライブ、しかも同じくツアー初日。感じる縁に胸が高鳴る。
渋谷はアウェーという意見もありましたが、ゆかりんはFCイベントを渋谷で開催したり、個人的にはアクエリアンエイジオルタナティブをプレイしに渋谷会館行ってたり東急ハンズで買い物したりしてたのでそこそこ馴染みのある街。

物販会場が遠かった。
でも綺麗な会場でトイレも空いていた。

開演が非常に遅れてどうなるかと思ったけれど……
一曲目からいきなりHoney Moon!
でもオープニングとつながったせいかアレンジされまくってて、周囲の人も久しぶりだったからか振りが違ってて私戸惑いまくり。欲を言えばきりがないけど従来のハニムンで思い切り跳んで振りたかったかな。

一曲目でハニムン食らったからか周囲の方がキツ目のセトリだという中、割と余裕だった私。
惑星のランデブーにfancy baby doll、Endless Storyにゆあみ、Super Special Smiling Shy girlとキツい曲はありましたけど、Honey Moonでの消耗がアレだったんだからと思うと耐えられる……

横浜もがんばろう。

|

« 制服キャラフィギュア類 | トップページ | 堀江由衣ベストアルバム »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/55690098

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりLoveLove2012秋東京:

« 制服キャラフィギュア類 | トップページ | 堀江由衣ベストアルバム »