« 堀江由衣ベストアルバム | トップページ | やまなこ »

第12回黒ネコ集会ベストテン

第12回黒ネコ集会……素晴らしかったです!
まさか『もうひとりの私』が聞けるとは……いえ投票したんですけど。
しかも『PRESENTER』の後でピンクのサイリウムを持っているという最高のタイミングで!
1位『もうひとりの私』、2位『Love Destiny』、3位『ずっと』で投票したところ『もうひとりの私』と『Love Destiny』がランクインしてましたやった!
なにしろほっちゃんファンになったきっかけがやまなこだったのでもう……曲中は興奮で頭がいっぱいだったけれど、今になって当時の想い出が溢れてきて胸がいっぱいです。
前半では過去黒ネコ集会でやった企画のベストテンを発表してまたやっていたのだけれど、こちらもいやはや私も長いこと参加しているなあと……落選した事もありましたが。
『Yui4』の今回のテーマは『ベストアルバムから4曲』でしたがまた全滅でした。そんなほっちゃん可愛い。
ミス・モノクローム(声やシルエットだけでも)出てくるかと予想してたら全く出て来なかった。
フランス土産はセミの形の石鹸とかだそうです。ほっちゃんセミ好きなの?
キャラソンはまるでわからなかったけど……1位と3位がキャラソンだったようです。

なぜか黒ネコ集会前にミクを叩くとうまく叩けない。
前回は何回叩いてもナイトメア☆パーティーナイトですらグレート取れなかった……
しかも新曲追加日なので旧曲ばかり叩くのも憚られてそう何度もやり直し出来ず……

由衣がサンタに着替えたらが懐かしくて国技館に寄ってから秋葉原行って東京テレポートってコース。
やっぱり本場所中は賑やかだな。
両国駅の相撲甚句も好ましく感じられる。

終了後はヴィーナスフォートのフードコートで食事。一度食べてみたかったのです。
初めて参加した黒ネコ集会はパレットタウンのZepp東京でしたし想い出いっぱい夢いっぱい。

|

« 堀江由衣ベストアルバム | トップページ | やまなこ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/55721718

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回黒ネコ集会ベストテン:

« 堀江由衣ベストアルバム | トップページ | やまなこ »