« コミックマーケット82 | トップページ | みっくみく20120814 »

初音ミクとたたかえ!

20120810
サークル参加終了後東京レジャーランドでミクを叩く。
ゴシックパープル買ってHoly Star -2010 DIVA mix-プレイ。ハク可愛い!
腕が死にかけて急に痙攣したがなぜかナイトメア☆パーティーナイトパフェった。
しかしなんでこんなに可愛いハクを愛する心を持ちながらハク虐殺本出してるんだろうこの人。

20120811
イージーでもミスる。
前にやってたカップルが怪訝そうな目で見てたけどよく考えたら称号アルタイルだった。執るのがそこそこ難しかった称号。
コミケの日に記念の初クリアしたかったのですよ、サイハテとココロ。よく残してたもんだ。
そしたらVPの末尾が42になって縁起が悪かったのでもう一回プレイ。
maimaiでやってる人がいたのでHARDのルカルカ★ナイトフィーバーに挑戦したらコミケで疲弊した腕のダメージが如実に出た。

20120812
コミケ終了後閉店間際まで叩く。
いったいこの筋肉痛はいつからなのか…… 原稿作成、折り、製本、搬入、紙袋を手に提げての買い物…… 癒えては上書きされてきた果てなき筋肉痛だ。
そして何故そうまでしてミクを叩くのか。それはチケットのためです。
がんばってコンテスト初級金クリア。

|

« コミックマーケット82 | トップページ | みっくみく20120814 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/55417027

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクとたたかえ!:

« コミックマーケット82 | トップページ | みっくみく20120814 »