« みっくみく20120817 | トップページ | まじかるサマーステージ »

コミケ82の感想とか

買った本はモゲマスが一番多かった……

買った同人誌を読んでると本出したくなる。
アクエリも声優系もミクもモゲマスも出したいなあ。己のキャパシティを考えましょうって話だけど。今回の新刊4冊はきつかった。

ミク本はこんどこそ健全なものを出したいと思うのだけれど現在開催中のファミマフェアの商品を眺めてると猟奇妄想が浮かんできて止まらない。
畢竟私は猟奇のひと。
なのか?

アクエリアンエイジもアクエリ×仮面ライダーディケイド本とか、俺得ロュス×ソフィエル本とか出したい気持ちはある。長くてたっぷりがっつりした奴。
他に真代詠>妹天使“真代 詠”のヤンデレ本とか。
しかしお隣との何気ない会話でロュスたんとか言われると驚きますわ。声も上擦ろうというもの。

モゲマスはねえ……佐久間まゆの純愛本とか、神崎蘭子×弱音ハク、高森藍子×佐々原藍子とか妄想はあるのです。
私が出せる中では一番熱いジャンルだと思うので頑張りたい。
特に規制と隣り合わせのジャンルでいつ終演を迎えてもおかしくないしね……ガチャ規制とかリアルマネートレード規制とか……

声優系は透明モノクロームだけどこれ間に合うのかなあという……プレ本だして夏コミ? そんなだいそれたことが出来るサークルでもないんですが。

しかしまあ、好きだから同人誌を出すという気持ちは当然根底にありつつも、好きだからって同人誌を出さなきゃ好きだと言えないというわけじゃないのだと自分に言い聞かせたい今回の修羅場でした。
好きだけど本を出せない作品もあるよね……

|

« みっくみく20120817 | トップページ | まじかるサマーステージ »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/55456400

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ82の感想とか:

« みっくみく20120817 | トップページ | まじかるサマーステージ »