« 2012年上半期まいにち外国語 | トップページ | みくみく20120520 »

日記的色々20120512

コンプティークのアクエリ惑星ヒロインマンガ最終回に合わせて色々本を注文しておいたのだけれど最終回が掲載延期になった罠。
とりあえず注文した本を取りに行った。あと田村ゆかりファンクラブイベントの行き帰りで読む用の本も買う。ファンクラブイベントは行き帰りに本が読めるのがいいね! 本すら断つコミケやライブもどうかと思うけど。

買った本を抱えて読みに、また上記ファンクラブイベントのチケットを開けにスタバに行ったら店員さんに顔覚えられてて久しぶりと言われてちょっとうれしくなる。
そういえば最近土曜日にはスタバ行ってなかったな。日曜ばかりだった。
ホワイトチョコレートプティング入りのフラペチーノ美味しかったけど底にプリンが入っててストロー挿して飲みだしたらいきなりゲル状のものがやってきてびびる。スタバで読書する時間は幸せ。

それからミクを叩きに行ってコンテストに挑戦したらラストが☆7HARDから選ぶしかなくなって途方に暮れる。EXTREME可ならナイトメア☆パーティーナイトが使えるのだが……
しかし仕方なく選んだルカルカ★ナイトフィーバーがまさかの90越えして見事金クリア。なんとかなるもんだな。

|

« 2012年上半期まいにち外国語 | トップページ | みくみく20120520 »

同人誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/54695454

この記事へのトラックバック一覧です: 日記的色々20120512:

« 2012年上半期まいにち外国語 | トップページ | みくみく20120520 »