« みっくみく200111009 | トップページ | みっくみく20111022 »

田村ゆかりファンクラブイベント2011十周年

田村ゆかりファンクラブイベント横浜に参加してきました。
十周年ですよ十周年。
過去のファンクラブイベントをゆかりんが回想しようとしてあまり出来なかったりしたけれど会場は大盛り上がり。
私も色々参加してきたなあ……
遅刻したりとか、仕事終わって駆けつけたらみんながちょうど出てきたところだったりとかな(笑)
左隣の方が初回に参加しててうらやましがる私と、その方の隣の女の子(つまりは私の逆隣)
さて、私の右隣が多分高校生の女の子(倫理の教科書読んでた)だったのだけれど、物販のタオルを身に着けて振りコピも頑張ってて感動した。
そしてLOVE ME NOW!の振りで隣の人の腰に手を回すのに私がためらってたのに彼女は力強く回してきてゆかり王国民すげえと思った次第。
しかしファンクラブ入会+チケットで1万円越えるのに今の高校生はすごいなあ。私の当時の小遣い2ヶ月分ですよ。

そんなこんなで近くの席の方と一緒に盛り上がれて楽しかった。王国民というだけで仲良くなれる気がするよ。
二階席だったけれど、ほぼ最前というか前には席がない場所だったのでゆかりんがよく見えました。客席内移動の時はほぼ真下をゆかりんが!
効果テープは手を伸ばしても届かないくらいのところを飛んで行きましたが。

曲目はファンクラブということで若干玄人向け?というか懐かしめの曲も多かった気が。
Baby's Breath懐かしすぎ。
ツアーとアルバムも発表されたりしてめでたしめでたし。 そして来年のFCイベントも予告されて終わったのでした。

……あ、そういえばめろーんなかった。めろーん音頭やメタウサ姫はあったけど。まあめろーんがなくてもめろめろだけどな!

|

« みっくみく200111009 | トップページ | みっくみく20111022 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/52960793

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりファンクラブイベント2011十周年:

« みっくみく200111009 | トップページ | みっくみく20111022 »