« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

みっくみく20110831 初音ミク生誕祭

今日は初音ミクの誕生日!
という事で今日も今日とてProject DIVA Arcadeをプレイ。
するとなんという事か、まずノーマルを練習してからハードに挑もうと思っていたStarlite★Lydianを端からハードで選択してしまったが余裕を持ってクリア。
続いてVOiCE -DIVA MIX-、Holy Star -2010 DIVA mix-、えれくとりっく・えんじぇぅとこれまでずっとグレートに数%足りなかった曲が連続してグレートでクリア出来てしまった。それも80%台中盤(80%以上でグレート)というこれまでから考えるとかなりの飛躍。
さらに成績評価で称号『バラード』を獲得。
ずっと合わなかったHoly Starの完奏もつながったりVOiCEは理論接続したりなんか覚醒ってこんな感じなのかなって気分。

6曲目に嫁曲のナイトメア☆パーティーナイトをプレイして初音ミク生誕祭を満喫しましたとさ。
みっくみく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110830

長らく練習してた炉心融解ハードクリア。
で二曲目に以前イントロで閉店して以来放置してた恋は戦争ハードをプレイしたら79%出た。
イントロを突破すれば結構行けたのね。あるいは放置してる間に上達したか。
確かに以前よりノーツを見切れるようにはなったと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット81申込

コミックマーケット81に申し込みました。
今回もアクエリアンエイジです。
数日前に公式に全滅かまされましたが…… どうなるんだろうこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110822植物

職場のシェフレラが枯れてしまった。
夏期休暇中に原因があったのだと思われるが、暑さか水切れか日照不足か、または冷房に因るものだろうか?
原因が何であれ悲しい事である。
原因を究明しつつ、他の植物に変えることも選択肢に入れて次を育てたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット80無事終了

コミックマーケット80参加者の皆さんお疲れ様でした。
冬コミもがんばるぞ。

原稿やらコミケ参加でしばらくプレイしてなかった初音ミクProject DIVA ARCADE、昨日久しぶりにプレイしたらボロボロだったけど今日はかなり戻ってた。よかったよかった。
初音ミクと弱音ハクの本出したから呪いかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット80 一日目ち-04a

コミックマーケット80
一日目 西ち04aです。
新刊は3冊です。

アクエリアンエイジ 約束の世界中心極星帝国本
『コミケの朝はカレーを食べる約束』
色々ごちゃまぜ3本立ての本です。
アルスとクランジェリカとグイネヴィアのお話と、リリアが趣味に趨る話と、チルフィルのちょっとした話。
100円。

ボーカロイド 初音ミク&弱音ハク本
『みくはっく』
ハクがミクを大好きな本。私らしい話になったと思っております。
100円

やまとなでしこ本
『2.5次元のあなたに』
ほっちゃんのPRESENTER立て看板のお話。
無料配布させて頂きます。

参加される全ての方がよいコミケを迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりまくり

折り終了……
右手が痛いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりおり

半分くらい終わったかな……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

これからコピー本の作成を開始しますかね……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハクの日

プリントアウトのためにインターネットカフェに行ってみたら丸ゴシックフォントが使えなくて、冬コミやつっコミ!!と同じくセブンイレブンのネットプリントでプリントする事にしたらPDFもプリント出来るのに気付き黙々とPDF化。
しかし2MBまでのファイルしかアップロード出来無い事を知ってせこせこ分割。
さらに合計で10MBまでしかアップロード出来無い事を知って二回に分割。
そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »