« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

みっくみく20110630

二曲目にハトのハードをプレイしたら一発クリアできました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110620

393ポイントプレゼントということで意気揚々と出かけたら、たしかにポイントは付与されていたものの特に演出はなし。
気を取り直してせっかくなので弱音ハクモジュールを購入して好きな曲をひと通りプレイ。
ナイトメア☆パーティーナイト、えれくとりっく・えんじぇぅ、Holy Star -2010 DIVA mix-。
Holy Star -2010 DIVA mix-のハクとの相性はヤバい。ハク可愛いよハク。
実はミク以外のモジュールを買ったのは初めてなのだけれど気分に合わせて使い分けていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110619植物

紫のぴなふぉあがさらにわさわさ茂ってる……
とりあえず根元の雑草を刈った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご覧のこのざまだよ!

Amazonで注文した品をまとめるのに失敗しました。
まあ私としては到着が早くなるし、送料を負担するのはAmazonだし、以前同時に注文した本3冊を全部分けて発送してきたAmazonなので別にいいかーと思いましたまる
とりあえず俺の注文を分けて発送したために負担した送料のせいでAmazonが倒産しませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110612植物

いつのまにか紫のピナフォアがわさわさ繁っていた。
フィカス・プミラの根元にビー玉をあしらってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110611

妹と地デジ対応テレビを買いに行く。今更。
そして『えれくとりっく・えんじぇぅ』のPVを見せてやりたかったのでミクプレイ。
電気屋二軒見て結局一軒目で買うことにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110606

前の人がジュゲム→えんじぇぅハード、私がえんじぇぅノーマル→えんじぇぅハード
前の人が透明水彩→えんじぇぅハード、私がえんじぇぅハード→えんじぇぅエクストリーム
というすごくえれくとりっく・えんじぇぅが好きな店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110605

コーディネーター、スキンコーディネーター、ミクタイム、好調!、をそれぞれ獲得。ミクタイムは狙ってなかったのでうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110605植物

『SHUFFLE!』のバーベナ学園って国立だったんだな。ずっと私立だと思ってた……
そんなわけでSHUFFLE!を懐かしみこの春から災倍をはじめたバーベナ。
買ってきた時のつぼみを咲き終えてしばらく花がなかったのだが再び花をつけ始めた。

コーヒーは直射日光を嫌うので室内で育てていたのだが曇っていたので外に出して葉水もやる。今年こそ実をつけてくれるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット80

当選です。実際に当落通知を受け取るまでは確定的なことはいえませんが。
新刊出せるようが、がんばります。
という事でチルフィルの『ち』ブロックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110603

『お気に入りの衣装』を雪ミク2011で、『こだわりの一曲』と『オールラウンダー』をナイトメア☆パーティーナイトで、そして二日連続プレイで『連日プレイ』獲得。
でもオールラウンダーって一つの曲の全難易度をプレイする必要があるわけじゃなくて曲は違っても全難易度をプレイすればよかったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみく20110602

今日も今日とてミクを叩く。
妹が見てたのとボタン音が鈴に変更したせいかなんか感覚を掴めずにミスってしまった。今度は妹にもプレイさせよう。

ナイトメア☆パーティーナイトで『気分転換?』獲得。
獲得条件が同一曲でモジュール(衣装)を偏向することが条件のようなので妹に一曲目のモジュール選ばせたらゴシックを選んだので購入することになった。
2曲目は普通に雪ミク2011。
100VP使ったけどまあいいや……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110602植物

フィカス・プミラに小バエが飛んでいたので土を覆う何かを買いに100円ショップに行ったけど目ぼしいものがなかった。
部屋を片付けてコーヒーを少し窓際に寄せる。
直射日光は嫌う、しかし日当たりは欲しいというわがままな奴だ。でも可愛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »