« 20100610植物 | トップページ | 20100809植物 »

水樹奈々2010西武ドーム青

水樹奈々西武ドームライブに参加してきた。
まさか2年連続して西武ドームとは恐れ入る。
周囲に他の施設がない場所だとそれだけ世界に没入することが出来て素晴らしい。コミケもそうだといいのに。交通機関関係が死ぬほどに大変か。

なんか水柱も立てば火柱も立ってしまいには花火が打ち上げられていた。なんかいろいろすごいな水樹奈々。
でも導入部に格闘ゲーム風のムービーが配されていて、赤と青が戦ったのだけれど一撃で決着していたのはゲームバランスが悪いなあと余計なことを考えてしまった。
ほいで、事前に水樹自身のブログでアンコールでは奈々と呼んでほしいと告知されてたのだけれど実際読んでみるととても楽しかった。なーななーな。

ファントムマインドはそれだけで同人誌が作れそうな妄想が浮かぶ。
『不安舞』から踊ってないと不安な娘とか。
ヘブンノーズの歌詞では毎日朝目覚めるたびに夢が叶うように祈る娘を妄想するので会話させてみたい。

晩飯に入った店で飲んだアイスコーヒーの旨かった事…… 夏のアイスコーヒーは一般的に想像する範疇の中では最高の部類に入る美味だ。

|

« 20100610植物 | トップページ | 20100809植物 »

同人誌」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/48982521

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々2010西武ドーム青:

« 20100610植物 | トップページ | 20100809植物 »