« 20100216植物 | トップページ | 水戸コミケの新刊はありません »

20100220

堀江由衣ファンクラブイベント、黒ネコ集会Vol.9に行ってきた。
ほっちゃんはかわいいなあ。
今回は参加申し込みをする際に聞きたい曲を回答して、それを集計したベスト10が歌コーナーで歌われたのだけれど、何曲記入せよとは指定されていなかったので1曲記入した参加者もいればぎっしり何曲も記入した参加者もいたとのことであった。
結果にもそれが影響していたのではないかと思ったりもする。
個人的には『ずっと』が入っていなかったのがちょっと意外だった。そして『ALL MY LOVE』は長らくライブでもFCイベントも歌われてないけれど聞きたいと冀うひとは少なかったのだな……
1位の『YAHHO!!』もかなり意外ではあった。
でも開幕の10位『Love Destiny』はテンション上がったわ……というか何故だか涙が出てきてしまった。最近涙もろい。

今回初めて歌われた『daisy』だがこれを聞くと仮面ライダーディケイドを思い出す。
最終回の放送後に聞きながら衆院選の投票に行ったのだ。

帰宅後14日に買ってきて移植したテーブルヤシと一緒に風呂に入る。なかなか元気そうである。まあそもそも強健な植物だしな。

なんじょるののfripside新曲はいかにも後期OPって感じを受けた。過去ぱにぽにの『少女Q』にも同様の感想を抱いたが…… ともあれ好きだなこれ。

|

« 20100216植物 | トップページ | 水戸コミケの新刊はありません »

同人誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/47626467

この記事へのトラックバック一覧です: 20100220:

« 20100216植物 | トップページ | 水戸コミケの新刊はありません »