« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

20100220

堀江由衣ファンクラブイベント、黒ネコ集会Vol.9に行ってきた。
ほっちゃんはかわいいなあ。
今回は参加申し込みをする際に聞きたい曲を回答して、それを集計したベスト10が歌コーナーで歌われたのだけれど、何曲記入せよとは指定されていなかったので1曲記入した参加者もいればぎっしり何曲も記入した参加者もいたとのことであった。
結果にもそれが影響していたのではないかと思ったりもする。
個人的には『ずっと』が入っていなかったのがちょっと意外だった。そして『ALL MY LOVE』は長らくライブでもFCイベントも歌われてないけれど聞きたいと冀うひとは少なかったのだな……
1位の『YAHHO!!』もかなり意外ではあった。
でも開幕の10位『Love Destiny』はテンション上がったわ……というか何故だか涙が出てきてしまった。最近涙もろい。

今回初めて歌われた『daisy』だがこれを聞くと仮面ライダーディケイドを思い出す。
最終回の放送後に聞きながら衆院選の投票に行ったのだ。

帰宅後14日に買ってきて移植したテーブルヤシと一緒に風呂に入る。なかなか元気そうである。まあそもそも強健な植物だしな。

なんじょるののfripside新曲はいかにも後期OPって感じを受けた。過去ぱにぽにの『少女Q』にも同様の感想を抱いたが…… ともあれ好きだなこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20100216植物

14日にテーブルヤシを買ってきました。
すぐに移植して今はトイレで養生中(暖かいので)
あ、棚の上ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20100213植物

ペディランサスの茎部分がしおれてきている。
毎年の事であり、春になると回復するとはいえ今回は先端部の枝などにそのまま枯れてしまいそうな部分もある。
本体は元気そうなので春の芽吹きに期待するべきか?
とりあえず希望は捨てずに世話をする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20100208植物

ペディランサスの鉢が乾くのが遅い。
やはり休眠期か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット78

どうもコミケの申し込みってバレンタイン頃という印象が拭えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロウカシスしおり

堀江由衣FCよりファンクラブイベントチケット発送のお知らせメールが届いた翌日。
クロウカシスしおりが届いたお。
もったいないのでもう少し待ってから開けてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »