« 20080327植物 | トップページ | 20080329植物 »

ゆかりん前日

ゆかりんライブ……ラブライブですよ!
なんかもう楽しみに待つ気持ちが高まり過ぎてやばいひとみたいだ。

参加される皆さんにとって……すべての田村ゆかりファンにとって最高の一日になりますように。

今回のライブのサブタイトルは『チェルシーガール』、24耐コミケでうちに来てくださった方にお配りしたお菓子の中にはチェルシーがありました。あとうまい棒。ほっちゃんがスマギャンに来た時にもらってたお菓子。
3年前はこんな気分だったなあ。
同人活動が大好きで、やまとなでしこが大好きで。毎日わくわくふわふわしてた。大好きだって叫び出したいくらいに。
今だってこっそりと叫んだりしているんだよ。

|

« 20080327植物 | トップページ | 20080329植物 »

同人誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/40659388

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりん前日:

« 20080327植物 | トップページ | 20080329植物 »