« 20060725植物 | トップページ | やまとなでしこの攻めの方 »

やまとなでしこの受けの方

明日はほっちゃんのライブDVDの発売日。
というわけでゆかりんDVDを見ております。
うわあ! なんて可愛いんだゆかりん!

というわけでやまとなでしこ本も出したくなったりしつつ(冬コミでも出さなかったし、今回の夏コミでも出さないけど、出す気が無くなったわけではないです)ぱにぽに本を書くぜ……

ちょうどこの、東京国際フォーラムのゆかりんスペシャルライブの日にぱにぽにでは少女Qが流れたのだったな……
ムーンライト・ラブを聞きながらほっちゃんのうたに思いを馳せていたのでした。
そしてムーンライト・ラブがこんなに好きになるなんてね(Love Destinyふうに)

|

« 20060725植物 | トップページ | やまとなでしこの攻めの方 »

同人誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ほっちゃんのDVD発売記念イベントもいろんなお店でするようですよね。
DVD上映会やライブ衣装の展示などなど♪

衣装なんてそうそう間近で見れないと思いますのでいい機会かもしれませんよね(^▽^)

投稿: KAWAむら | 2006年7月26日 (水) 18時17分

と、いうわけで買って来たのです。

高めて(byゆかりん)から見る予定です。

衣装展示は楽しみです。ゲーマーズ本店に見に行こうと思っています。
個人的には、歌いながら殺陣をやった曲の剣(アンジェラの事務所の社長さんが持ってきたとか)が見たいですね。
GWにはニュータイプ誌のコラムで制作した人形の展示イベントもやってましたし、ほっちゃんは展示系のイベントが多いような気がします。

投稿: ひかるさくら | 2006年7月26日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/11098605

この記事へのトラックバック一覧です: やまとなでしこの受けの方:

« 20060725植物 | トップページ | やまとなでしこの攻めの方 »