« やまとなでしこの受けの方 | トップページ | 20060727植物 »

やまとなでしこの攻めの方

というわけで買って来ました堀江由衣をめぐる冒険DVD。

メニュー画面の入り方がCLIPS1とよく似ていてこれがほっちゃんクォリティ。

よみがえるあの日がよみがえるよほっちゃんやばいほっちゃんマジ可愛い。
顔も声も可愛いよほっちゃん!
もう『マッシュルームマーチ』とか聞いてると見えるもん東京国際フォーラムが。におうもんあの日の空気が。

『Love Destiny』の盛り上がりはすごいね。イントロでみんな声を上げるもの。
原稿中はLove Destiny、Honey Moon、もうひとりの私をローテーションで聞いてるし、このライブやコミケの行き帰りでも聴く大好きな曲なので盛り上がるのはうれしい。
シスタープリンセスは私にとって本当に大きな作品です。シスプリで本格的にほっちゃんにハマったので。そしてドリカンで毎週聞いてて。Merry Merrilyと一緒にランクインしてて。
私が初めて参加した黒ネコ集会(ほっちゃんのFCイベント)でも歌っていて、CDや落としたテープでは何回聴いたかはもう分からないくらいだけどとにかく大好きなのです。

『笑顔の連鎖』ライブでイントロが流れた時……もちろん歌うんだろうなって予想はしてたんだけど、雷に打たれたみたいな衝撃があって、思わず跪いて、泣くのはこれが最後だって、これ以降は悲しまないでただ楽しもうって岡崎さんの御霊に祈った。
でもDVDで見たらまた泣いちゃったよ……
多分『A Girl in Love』でかなりやばかったんだろうな、私。

『My Best Friend』『I Wish』……もうみんな大好きです。ほっちゃん名義のスタチャ時代のCDを全部聞き込んでの参加だったのでどれも聞きながらの想い出というのがありましたし。もちろんライブで想い出が加わりました。

着替えの時ひとりでは間が持たないという話をしてた時ほっちゃんの脳裏に浮かんでたのはやまとなでしこなんじゃないかな……
ほっちゃんの恋の歌で歌ってるのはみんなゆかりんなんだと確信に近い想いを抱いている私です。

ますますやまとなでしこライブDVDが欲しくなった。出してください。買いますから。

ほっちゃんラブ☆(←ハートマークのかわり)

|

« やまとなでしこの受けの方 | トップページ | 20060727植物 »

同人誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/11111699

この記事へのトラックバック一覧です: やまとなでしこの攻めの方:

« やまとなでしこの受けの方 | トップページ | 20060727植物 »