« みゅみゅみゅ | トップページ | 月刊Gファンタジー »

コミケ70委託コーナー申し込み

コミックマーケット70委託コーナーに申し込んできました。

申込書はスタバで書きました。
思い出すなぁ、ほっちゃんライブの日に有楽町のスタバで申込書を書いていた事を。あ、DVD予約しなきゃ。
ダブルスクイーズ美味しゅうございました。コーヒーは利尿作用があるし、からだを動かす前だったから甘いものを摂りたかったのだけれど美味しいメニューを発見できましたわ。
興奮して顔火照ってきたのでウェットティッシュで顔拭いたり、秘密の小部屋で顔を洗ったりしたものだった。
一応あの頃からぱにぽに本を出す気は満々だった。

がんばろう。
私に何が出来るかわからないけれど、やれるだけの事はやろう。

結局のところ、ぱにぽにが好きだし。

|

« みゅみゅみゅ | トップページ | 月刊Gファンタジー »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180465/10553668

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ70委託コーナー申し込み:

« みゅみゅみゅ | トップページ | 月刊Gファンタジー »